ユウギリインコとの生活

ユウギリインコ grey hooded parakeet との生活記

サプリメント

  セキセイインコのきいろをお迎えにしてまもなく2か月。小鳥をお店から新しくお迎えする時って結構色んなものを勧められませんか?

  今回はネクトンSと、乳酸菌。私自身、あまりサプリメントに興味がなくほとんど摂取しません(たまに人から貰うと気まぐれで呑む😓)。これまで小鳥用を購入しても続かず廃棄の繰り返しだったのですが、今回買ってしまったし、害はなさそうなので、ゆうゆうの食事にもふりかけてみました。

 

f:id:momo-kao:20210216221323j:plain

  すると、効果があったようで毛艶がよくなったような...おなかの調子も良いようです。しばらく続けてみようと思います。

 

※このブログの主役はユウギリインコですが、少しだけきいろのことも書いていこうと思います。

【きいろ通信】きいろ生後4ヶ月、おしゃべりをはじめました!毎日ぶつぶつ独り言をつぶやいています。顔はかわいいのに声はおっさんです。

f:id:momo-kao:20210216222737j:plain