ユウギリインコとの生活

ユウギリインコ grey hooded parakeet との生活記

ゆうゆう3歳になりました

f:id:momo-kao:20210606223402p:plain

はじめてのぬすみ食い🤭

 おかげさまでゆうゆう、無事3歳になりました。先日の健康診断では自己最高の37.5gをマーク!きいろが来て刺激になったのか、よく食べます。写真撮っても怒らないなんてめずらしい。そういえば、最近は頭カキカキを要求するようになりすっかりペットバード🐤ちなみに私も初めてゆうゆうが家に来たときは"ゲッ、変なにおいがする😵”と思いましたが、今ではすっかり気に入り自ら嗅ぎに行ってゆうゆうに嫌がられております😅なんか独特…犬っぽい香り?

 

 ちなみにセキセイインコのきいろは穀物の香りがします。

f:id:momo-kao:20210606225102j:plain

きいろはゆうゆうが大好きでどうしても仲良くなりたいようです